入門案内 borrowed from [ Piece ] ご挨拶     borrowed from [ Piece ] 館長略歴     borrowed from [ Piece ] Q&A



1.見学
まずは一度雰囲気を感じていただきたいと思います。
あとは、我々の行っている練習がご自身に合っているか、
求めていたものと差異はないかをご確認ください。

また、ご見学中に館長から色々とご説明させていただきます。
見ることで出てくる質問もありますし、
この機会にどんどん気になったことをご質問ください。



2.入門申込書のお渡し等
規約と、心得が書かれた入門申込書をお渡しします。
当たり前のことしか書いてませんのでご安心ください(笑)
申込書についてはこちらでご覧いただけます⇒ 入門申込書

※ 空手着をお持ちではない方へ
  何点かサイズを揃えて空手着を置いています。
  空手着屋を探すところから始めないと…という方はどうぞ。
  (本サイト作成者を含め、何人もここで購入した空手着を愛用)



3.次回練習日より練習開始!
練習日と書きましたが、基本的に毎日誰かいます。
ご都合に問題がなく、
やる気がみなぎって抑えきれないぜ!という方は
翌日から練習にお越しください。

たまー(極まれ)に門下生のいない日があったりしますので、
心配な方は館長にご確認ください。
(館長はご自宅が2階にあるので確実にいらっしゃいます)
尚、金曜日は門下生は誰もいない率が高いです。
 


大阪剛柔館 喜屋武道場

inserted by FC2 system